chas_ppp21’s blog

コスメとEXOが好きな平凡な女子によるコスメレビューサイト💄

[LANEIGE]Ideal Shadow Quad #7

[LANEIGE]Ideal Shadow Quad #7:Rosebay Garden   30000ウォン(くらい)

 

とうとう7月に入りましたね〜!☀️

わたしの推しであるNCTがカムバして初1位とってデレデレしていたら気付かないうちに7月になってました。。怖い怖い。。。🍒💣

 

最近は梅雨ということもあって偏頭痛もするし〜雨だし〜湿気やばいし〜で気分が上がらないですよね。。そんな時は明るいメイクをして見た目だけでも元気に見せるっていう超自己満な思い込みメイクをします💄笑

そんな思い込みメイク(笑)にぴったりな、LANEIGEのアイシャドウを紹介します!!

LANEIGEというとスリーピングマスクが有名かなと思います😴私もスリーピングマスク目当てで5月末に渡韓した際にARITAUMの店舗で購入したのですが、アイシャドウが30%オフになってまして💰、これは買いだな!!ということで21000ウォンくらいで購入できました💓(すいません、金額詳細をメモしてませんでした…でも大体これくらい)

 

f:id:chas_ppp21:20170702185140j:image

 

肝心の色ですが、私はパッと見で即効決まりました!なぜなら……

憧れのビョンベクメイクができるからwww(ポンコツ

 

昨年の夏のベクメイク、みなさまは覚えていらっしゃいますでしょうか?!そう、彼はMonster活動中でした。。その時のバーガンディメイク。。このアイパレットは、ベクのバーガンディメイクを再現できます🐶✨(あくまで私個人の意見ですけどね笑

 

f:id:chas_ppp21:20170702190013j:image

 

完全に赤系に特化したパレットです!なかなか赤系に特化してるっていうのもないですよね!

 

f:id:chas_ppp21:20170702191225j:image

 

左の二色が上段、右の二色が下段です!

左からベビーピンクのベース系シャドウ、モーブピンクのパール系シャドウ、少しオレンジみがかったラメシャドウ、締め色のボルドーシャドウの4色です!ラメが可愛いんだ。。ピンクとシルバーの大粒ラメが入っててステキなんですぅ💓目尻に入れるとさりげなくキラッとした目元にすることができます!

最近は会社にもこのメイクでいきますが夕方になっても全然ラメ飛びしてないしメイク崩れしないし重宝してます!これで少しでもべくに近づけるように女子としてがんばります!(夢のまた夢