chas_ppp21’s blog

コスメとEXOが好きな平凡な女子によるコスメレビューサイト💄

[クレドポーボーテ]クレームUV

クレドポーボーテ]クレームUV   8,500円(免税後価格)

 

こんにちは〜〜!7月はバタバタしてしまいまして、気付いたら8月になり、しみしみここばぷ〜て感じでEXOちゃんの夏がやってきました🎆🌴⚡️笑

今回は私の推しメンであるキムジョンデ様が超絶スーパーミラクル黄金期を迎えましてTT  最高のビジュアルでカムバしてくれましたぁ〜〜TTTT  MV内のジョンデさまは夏ソングなのにカイちゃんと正反対で真っ白美白なキレイ肌なんですよ!!!それを見て思いました!!

あ、わたしも肌キレイになろ(^ω^)←単純

 

てなわけで私がこの夏使っているベースメイクの中でもkokobopのジョンデレベルに推せる!!むしろジョンデ肌になれる!!!日焼け止めクリームをご紹介しちゃいます!!!🌴⚡️(必死かつ突然

 

f:id:chas_ppp21:20170808234350j:image

 

なんとも高級感のあるパッケージで流石のクレドポーボーテ様です👏💕

その高級感に似合うお値段で笑、わたしは免税店で買って元値より500円ほどお安く購入しました笑  が、このお値段を出すに値する素晴らしい日焼け止めクリームだと思います!!

 

f:id:chas_ppp21:20170808234748j:image

 

チューブタイプで必要な分だけ出して使います!

中身を出すとこんな感じ👇👇

 

f:id:chas_ppp21:20170808235017j:image

 

薄いピンクのクリームなのですが、クリームというだけあって、結構固めのテクスチャーです!でも伸ばすとスルスル〜っと薄く伸びてくれます!匂いは、化粧品特有の香りがします。甘い香りではないので、あまり好き嫌いを選ばない香りだと思います🌟

これ、凄いのが、伸ばすとよく分かります。。

 

f:id:chas_ppp21:20170808235350j:image

 

 クリームを2、3回クルクル〜っと伸ばして、これくらい薄づきで伸びてくれます。

5往復くらいすると肌色になります。

そう。白浮きしないんです!!!至って自然なんです!!⚡️かつ、日焼け止め特有のつっぱり感やきしみ感は一切ございません!🎐わたし、日焼け止め特有のつっぱり感がすごく苦手なんです。。毛穴が埋められてる感覚というか。。いけない成分が毛穴に入って息できてないというか。。かといってミルク状の日焼け止めは汗かくとすぐ日焼け止めとれるし💦特に顔を塗り直すのはめんどくさいし🌀面倒くさがりの私にとって日焼け止めはただの面倒な手順の一つでしかありませんでした。。。なので夏でも毎日日焼け止めを塗る習慣は一切ありませんでした😱この歳になって怖い怖い

 

でもこのクレームUVなら、日焼け止めの不快感は全くなく、かつ保湿もできて、塗ると肌がキレイに見えて、あと焼けない!!!SPF50+、PA++++なのでUV効果はてきめんです!日中塗りなおさなくても一切焼けません!!私日中仕事で外に出ることがあるのですが、これ塗っとけば怖いものなしです。自信でる😍

 

わたしはこれを乳液塗ったあとにクレームUVを塗ります!高級品なのでわたしは顔にしか使ってないですが笑、からだにも使えます!50g入ってますが、毎日顔だけ塗って、2ヶ月使って残り半分くらいです。ワンシーズンで使い切るかな?ってペースです!

日焼け止めと肌のトリートメント効果を同時に実現できるステキなクレーム、えくそと過ごす夏にオススメです〜〜🍉

a-nationは、この子とえくそと一緒に乗り切ります🤗🌴🍧