chas_ppp21’s blog

コスメとEXOが好きな平凡な女子によるコスメレビューサイト💄

[レ・メルヴェイユーズ ラデュレ]チークカラーパレット #102

 [レ・メルヴェイユーズ ラデュレ]チークカラーパレット #102    5,800円(税別)

 

巷で話題のイガリシノブメイクでも登場回数が多いラデュレのチーク!🍭

雑誌やまとめ記事で見る限り、とっても粉質が良くて、パウダーながら粉っぽさが全くない!!と非常に気になっておりました🤔

しかしラデュレのチークカラーは高い笑  一色で5000円オーバーという中々強気なお値段設定😇w  手を出しにくいなー、そんな風に思っていた時に出たのがこちら!!

 

f:id:chas_ppp21:20170605212807j:image

 

チークカラーパレット  #102💁💓

これ、中を開けると……

 

f:id:chas_ppp21:20170605212929j:image

 

ババーーーン💓(ジョンデ風

チークカラーが3色入ってます!ミニサイズのチークカラーでも一色2500円するので、3色入って6000円しないのはお得ですよね✨

 

近寄ってみます。。。

 

f:id:chas_ppp21:20170605213225j:image

 

色はピンク、パープル、ハイライトで使えるクリームゴールドの3色!ラデュレの特徴であるカメオ柄もしっかり入ってます😘因みに香りは結構「化粧品だよ!!!」って香りがします(語彙力   これ本当笑  結構強めなのよ笑

実際にチークを入れてみての感想は、ピンクがすごく発色がいいので、うすーくうすーーく色を入れて、パープルを上から重ねるとほんのりピンクで可愛くなります💓

意外とパープルだけでも紫すぎず、でもちゃんとチークを入れていることが分かるのですごく可愛いです!

 

f:id:chas_ppp21:20170605214933j:image

 

見えにくくてすいませんw  これでもピンク以外は結構グリリました!w

ハイライトが(見えないけど)すごく可愛いの!!w 細かいラメが入ってて、お出かけするときのメイクにすごくピッタリ✨

他のメイクレシピだとパレットの上で三色ぐるぐるぐる〜〜〜っとかき混ぜるのが良いと言っている人がいるそうですが、私は勿体なくてできません笑

 

まとめ記事とかにあったように、綺麗にチーク入るかな〜とドキドキしながらつけましたが、ほんとーに!肌なじみが最高すぎてすごく気に入りました🌟粉っぽいチークだと、チークした部分だけ何故か浮いちゃうんですよね💦ほっぺだけ粉っぽくなるというか。。。それが全くないのが素晴らしいと思いました!粉質がしっとりしているんですね〜🐣💓

 

今は三色をちょっとずつ配合を変えて毎日の気分によって入れ方を変えてます!

ラデュレのチーク、品質的にも買ってすごく良かったです〜👏💓ミニサイズで他の色買っちゃおうかな😝