chas_ppp21’s blog

コスメとEXOが好きな平凡な女子によるコスメレビューサイト💄

[COVERMARK]トリートメントクレンジングミルク

[COVERMARK]トリートメントクレンジングミルク   3,000円(税別)

 

調子乗って連続投稿しますw

こいつは私が出会ってきたクレンジングの中でもダントツ!!ダントツで!!!大好きなクレンジングです💓💓

今まで色々なクレンジング製品を試してきましたが、メイクの落としやすさ、香り、洗い上がりの肌の状態、コスパ、などなど、総合的に一位です!👑

そんな私の大好きなクレンジングを紹介します💓

 

f:id:chas_ppp21:20170605222859j:image

 

COVERMARKといえばファンデーションブランド、ですが、最近だと@cosmeでこのクレンジングミルクが高評価で取り上げられていて、とっても売れているみたいです🍀

私も噂には聞いていて、今使っているクレンジングがなくなったら使ってみたいな〜という思いと、COVERMARKのジャスミーカラー診断を受けたくて、カウンターでファンデーションのタッチアップをしてもらった時に初めてクレンジングミルクを試しました🌟

 

その時、、衝撃が走りました。。

 

f:id:chas_ppp21:20170605224125j:image

 

この乳白色のクレンジングミルクを、顔の上でするする〜〜っとすべらせると。。。

 

f:id:chas_ppp21:20170605224221j:image

 

なんて気持ちいの😍💓

BAさんの手でくるくるくる〜っと顔全体をクレンジングしてもらったのですが、カウンターなのにまるでエステを受けているのかと錯覚したくらいです笑  まず、肌触りがとても気持ちよくて!!それにビビりました!!!w

 

BAさんの教えでは、4〜5プッシュ出して、顔の上を手でくるくる〜っとマッサージします。

大体1〜2分ほどマッサージしたらお湯でオフします。濡れた手でもOKなので、お風呂場でオフしたい私にとってはバッチリ👌

 

ミルク状だとメイクちゃんと落とせるかな?って不安になりますよね?

心配ご無用✋😏

 

f:id:chas_ppp21:20170605224731j:image

 

これ、手の甲に顔のメイクを再現しましたw

これにクレンジングミルクをのせてくるくる〜っと馴染ませると……

 

f:id:chas_ppp21:20170605224838j:image

 

見て!!リキッドのアイラインもすーって!!落ちるの!!これこすってないのよ!!凄いでしょ!?(必死

しかもこれ、オフしたあとは肌がもっちもちなんです💓💓💓肌のつっぱりは一切なし💓美容液成分が89%も入っているだけありますね✨  そしてこの後に洗顔をしても、ちゃんともち肌をキープするように作られてるんですよ〜と説明を受け、速攻「買います✋」と宣言しました笑

 

香りもクセのない柑橘系の優しい香りで安心します😍💓これで毎日のクレンジングが楽しくなりました!

ここ最近のクレンジングの中ではほんとにダントツ!オススメです〜〜🤗